FC2ブログ
美人の習慣大公開!!!お手軽美容法、健康的なダイエット・・・キレイと幸せは誰でも手に入れられる♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルマガ発行しました

いつも訪問ありがとうございます

この度、メルマガ『本気で痩せる!キレイと幸せの手に入れ方』を発行することに致しました


これからは、メルマガで「キレイになる為のマインド」を毎日配信していきます!
バックナンバーは、ブログからでもご覧になれます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


メルマガのご登録はこちらから出来ます

  http://archive.mag2.com/0001270138/index.html
スポンサーサイト

環境を変える1

私はビジネス書を良く読みますが、多くの書に「他人は変えられない」と書いてあります。

つまり、「自分は変えられる唯一のもの」なのです。


じゃあ、明日になったらモデルのようになれるのか


そんなわけありませんね

どんなことでも、急激には変えられないのです。徐々に徐々に・・・

この「徐々に」というのは、ほんっっっの些細なことの積み重ねなのです。

しかし、ほんっっっの些細なことでさえ、長年の習慣にはなかなか太刀打ちできないものです


では、どうしたらいいのでしょう。

それは、身の回りの環境から変えるのです。

もっとわかりやすく簡単にすると、身の回りの「モノ」から変えるのです。

日頃使っているお皿を一回り小さいものに変える。部屋のレイアウトを変える、インテリアを変える、などでもいいでしょう。




エステの効果を2倍にする方法

セルフマッサージ、あなたはやっていますか?

やっていない方の多くの方に、何故やらないのかを聞くと

「どこをどうするのかよくわからない」という意見が多いように思います。

中には「マッサージって他の人にやってもらうものじゃないの?」という女王様っぷり意見もあるようですが・・・

この「わからない」ですが、そもそもの技法を知らないことは当然のこと、それ以外にも

強さがわからない、これでいいのかわからない、

という「正しいのか、合っているのかが疑問」という「わからない」もあるのではないでしょうか

そういう方は、エステやマッサージを実際に受けてみることをオススメします。

そして、これが大事↓


施術を受けているときのカラダの感じを覚えておく

家に帰ってマネしてみる



プロにやってもらっている時は、こんな強さだった。あの感じにするには、自分でやるとこれくらいの強さなんだ・・・ここら辺を押されると気持ちよかった。自分で押してみると、ココだったんだ・・・!

という風に、復習するのです。これで効果は2倍アップが期待できるかも



う~ん、どこに行こうかな・・・そんなあなたに今日は1軒オススメします

こちらは技術が高度なのでマネはできませんが、自分のカラダに良い意味でも悪い意味です「ビックリする」こと間違いなしです。絶対オススメ・・・ムフフ

  ⇒気兼ねなくくつろげる新宿のプライベートハウスエステサロン




【健康美容食品館】


つまみ食いのススメ♪

昨日は、「自分スタイル」は大事だけれども、見直し、更新していく必要があると書きました。

そもそも、自分スタイルがまだよくわからない、という方もいらっしゃると思います。

そんな方は、色々と試してみることをオススメします。

色々って・・・?


何でもいいのです!気になったものは全て試して下さい!


いいですか?「試す」んです。

最初から、「これを続けてみよう」なんて思わないで下さい。


新しいダイエット食品、新しい運動、新しい美容法・・・
「続かなかった」というのは、最初から「続けなきゃ」と思っているから。

「これ、試してみよう」で始め、続けられなそうだったらそこでスパッとやめてしまえばいいんです。


男性とのお付き合いだって、出会ったときから「この人と一生!」なんて滅多に思いませんよね。

まずお食事してみて、ドライブに行ってみて、お買い物に行ってみて・・・

二人で色々な同じ時間を過ごしてみて、「ずっと一緒にやっていきたいな」と思うようになります。




こんな感じで始めていけば、楽しくキレイになれます

さぁ、お試しあれ




【健康美容食品館】





見直しと更新

「私は○○だから」「私って○○なタイプ」だから

という言葉をよく耳にします

これは良い点と悪い点があります


良い点・・・自分のことを分析したことがある、自分のことについて振り返ったことがある

悪い点・・・新しい情報、知識、知恵に出会ったときにバイアスがかかる


例えば、私はもう何年も前に、サプリメントを購入したものの飲み続けなれなかった経験があります。
理由は、薬のように効果が目に見えて分からなかったこと、よく飲み忘れてしまって忘れる自分に自己嫌悪してしまったこと。

それ以来、「私はサプリは続けられない、食べ物から栄養を摂ればいいんだ」と自分スタイルを固定してしまっていました。

しかし、本当にそれでいいのか、と。そもそもサプリメントは悪いところを良くするものではなく、そこそこ良い状態のものをより良い状態にするもの。目に見えた効果がすぐに出るものではないです。さらに、過去の私は何故飲み忘れてしまったのか。朝の時間に目につきにくい場所に置いていただけではなかっただろうか。あの頃と今は生活スタイルが違う。

今は、新しくサプリメントを摂取し続けています。

自分スタイルがあるのは悪いことではありません。しかし、そのスタイルは見直し、更新していく必要があるのです。
●メルマガ登録
もう迷わない!もう失敗しない!キレイと幸せの為の成功方式!!!
●クイックコンサルティング
☆メルマガ読者登録された方は無料で出来ます☆
●検索フォーム
●ランキング参加中
ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。