FC2ブログ
美人の習慣大公開!!!お手軽美容法、健康的なダイエット・・・キレイと幸せは誰でも手に入れられる♪
-別アーカイブ  [ 2011-03- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の場合

私がかつてムチムチだった頃の話・・・


 今と比べて食べる量→今より1.1倍くらい

 今と比べてお酒の量→今より半分くらい

 今と比べて睡眠時間→今より半分くらい

 今と比べて活動量→今と同じくらい

 今と比べて運動量→今の8割くらい

 

「ダイエットに成功しました」という方に聞くであろう項目を挙げて、比べてみたらこんな感じになりました。

このように、食べる量はそんなに変わっていません。少しの違いの部分は「おやつ」だと思います。以前は、おやつに菓子パンを食べることが多かったです。今でも甘いものは大好きですし毎日食べますが、菓子パンだったら半分、という風に、少し量が減りました。しかし、朝・昼・晩のお食事の量はほとんど変わっていません。ご飯も、お替りしてしまうこともしばしば・・・。

そして、お酒を飲む機会が増えています。

睡眠時間は、以前より増えています。

活動量は、日常生活での動き。出かける、とか掃除する、とか。それは変わりありません。

運動量は、増えました。今の趣味はランニングですが、これは自分の気分や体調で強度を変えられるので、続けやすいです。


あの頃比べて圧倒的に違うこと、それは・・・










ストレス


これが、圧倒的に違います。

これは私の場合ですが、どのようにストレスをなくしていくか、は痩せる為にもキレイになる為にも、そして幸せになる為にも本当に重要
スポンサーサイト
[ 2011/03/31 16:47 ] プライベート日記♪ | TB(0) | CM(0)
●メルマガ登録
もう迷わない!もう失敗しない!キレイと幸せの為の成功方式!!!
●クイックコンサルティング
☆メルマガ読者登録された方は無料で出来ます☆
●検索フォーム
●ランキング参加中
ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。