FC2ブログ
美人の習慣大公開!!!お手軽美容法、健康的なダイエット・・・キレイと幸せは誰でも手に入れられる♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

37号 私にもあなたにも出来ることがきっとある

■昨日は、白肌についてお伝えしました。

 そして私は、美白を気にするあまり、アウトドアやレジャーなどの楽しいことを敬遠してはもったいない、と考えています。

 アウトドアは一切興味がない、レジャーもあまり、ましてや屋外での運動など・・・
 という方がいらっしゃいます。

 紫外線を浴びる機会がなくていいな、なんて思ったりもしますが、私は屋外活動が好きなんですから仕方ありません^^


■今日は、ご批判を受けるかもしれない覚悟でさらなる私の意見を・・・。

 美容や健康関連の本や雑誌、ブログを読むと、ご自身の徹底したお手入れっぷりのご紹介や

 「こんなに気を使って○歳でこの肌です!」とか、

 「こんなにお金かけてます!」
  
 みたいな記載を拝見します。

 もちろんお手本になる部分も多々あり、その徹底ぶりは普通の人には出来ないことで、すごいことなのですが、ちょっと私はそういうのは冷めた目で見てしまいます。


■というのは、私はやはり、

 キレイな肌も健康美も、適度な運動や他人との関わりなどの健全で積極的な活動から自然と成り立つものだと考えているからです。

 紫外線に浴びたくないから積極的に外に出ず、屋内に閉じこもりっきり

 日傘無しでは外を歩きたくない

 一緒にご飯を食べても、油っこいものは絶対に食べない

 夜更かしは肌に悪いからと、途中でも定時に帰ってしまう

 などなどの徹底した気にしっぷりは、あまりに自分本位というか、大事なことを忘れているような気がするのです。
 

■どんなにキレイな肌を保ち、どんなに素敵なスタイルをキープしたところで、それだけではただの自己満足。

 もちろん自己満足でも構わないのですが、私はキレイでいよう、健康でいようという前向きな生き方や、生活習慣を続けることで、自分と関わる方の為に、プラスの何かを残したい、ご提供したいと思うのです。

 私と会うことで、私と関わることで、
 「嬉しい」「元気になる」「頑張る気になる」「勉強になる」
 などの、何らかのプラスを得られた

 と思っていただける自分でありたい。

 だから、ただ「キレイを保つ」だけというのはちょっと違う。


■他人にプラスを与えるというのはおこがましい言い方ですが、それに、私はまだまだそんなことが出来る立派な人間ではありませんが、仕事でもプライベートでも、そんなことが出来る人間になりたい、そういう人間でありたい、と思うのです。
 
 さらには、昨日の編集後記でお伝えしたように、「恋は最高の女性ホルモン源」です!!!

 自分本位な美のキープでは、素敵な恋なんて出来ないでしょ!

 とも思ったり(笑)

 
■キレイでいたいという願望は誰もが持ち、キレイでいたい理由は人それぞれ。

 このメルマガ読者の皆さんも、それぞれでしょう。

 でも、ただキレイでいるより、あなたの美しさをもっと生かすことも、きっと出来ると思うのです!

◆メルマガ「本気で変わる!キレイと幸せの手に入れ方」にご登録はこちらから    
   http://www.mag2.com/m/0001270138.html
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

●メルマガ登録
もう迷わない!もう失敗しない!キレイと幸せの為の成功方式!!!
●クイックコンサルティング
☆メルマガ読者登録された方は無料で出来ます☆
●検索フォーム
●ランキング参加中
ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。