FC2ブログ
美人の習慣大公開!!!お手軽美容法、健康的なダイエット・・・キレイと幸せは誰でも手に入れられる♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39号 新しい自分になる為に・1

■新しい自分になる為に、今日やるべきことをお伝えします。

■『ダイエットを成功させてキレイになる』

 『新しい生活を手に入れて幸せになる』

 といった、今の自分とは違う「新しい自分」を造るには、「新しい何か」を始めなくてはいけません。

 新しい何かを始めるというのは、新しいことを追加する場合もあるでしょうし、既存のことを削除する場合もあるでしょう。

 どちらにせよ、そこから作り出されるのは新しい何かであり、そこから新しい自分が造られます。


■というのは、言葉では簡単に言えるし、頭では分かっている。

 しかし、実践に移すのが難しい!んですよね。

 私も、過去に何度も指摘され、何度も猛省し、しかしながら長い間実践に移せない・・・

 という「結局何も変われない」自分を何度も見てきました(泣)


■今このメルマガを執筆している自分は、少なくとも以前の私とはすこ~し違っており、新しい自分です。

 しかし、それでもまだまだ私は変わりたいし、自分の目標の為には変わらなくてはなりません。

 まだまだ変わり方が足りない、です。
 

■新しい自分に向かって新しい何かをするときに、1番のハードルとなるものは何か。

 何故頭ではわかっていてもなかなか実践できないのか。

 それは「習慣」があるからです。

 今のあなたの内にびっしりと根をはり、どんな突風が吹いても倒されない「習慣」があるからです。

 その習慣が「良い習慣」の場合もあれば「悪い習慣」の場合もあるでしょう。


■良い習慣を育て続け、悪い習慣をいう根を断ち切らないといけないことは言うまでもありません。

 とは言え、じゃあ今日からやってみましょう!と言って出来るものでもありません。

 ではまず、自分の普段の生活を朝から寝る直前まで振り返ってみて、何気なく行っている行動、いつもやっていること、を思い起こしてみましょう。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

●メルマガ登録
もう迷わない!もう失敗しない!キレイと幸せの為の成功方式!!!
●クイックコンサルティング
☆メルマガ読者登録された方は無料で出来ます☆
●検索フォーム
●ランキング参加中
ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。